--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.27

LC京都 お疲れ様でした!

今回もお馴染みの皆様にお会いできて嬉しかったです!
よそのお人形さんを見せてもらったり、豪華な撮影ブースにお邪魔したり。とっても賑やかに過ごさせていただきました。
構っていただいてとても楽しかったー!ありがとうございますvvv


今回お買い物はとっても少ないです。
初代サイズのシューズ数足と、ドレスを二着。

ドールはこちらだけ
ESCにて。特に珍しい仕様ではないけれど、ちょうど欲しかった雰囲気のたくみ君を

そして…そして…

瞳のとっても綺麗な三代目さんをお身請けしてしまいまし た…!
もうメロメロ!かほさんありがとうございます!大切にしますね~!!
ドレスも予想外に似合ってくれて嬉しいv いろんな服着せてあげるんだー(*´∀`*)


続きはその後のぶらぶらなどです



仏光寺のバルイベントに寄ってお夕飯してきました。
ジャズの生演奏をバックに、屋台がずらり。
日本酒やワインが豊富で、それに合うがっつり肉類やツマミ系が多い印象?

スプーンの刺さったカレーパンは若干シュールw
お肉がとろけ込んで大変美味しかったです

行き着くまでに結構聞いて回りましたがw
表示された目的地から二駅ズレてましたよ。地図アプリなんて信じない\(^o^)/
この記事へのトラックバック URL
http://66ms.blog.fc2.com/tb.php/56-7913c027
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
京都、お疲れさまでしたー!!
て・・・あの後、そんなに歩いたの?!?!
毎回、イベント後にまた別のイベントに行く
やこさん・・・
若いって素晴らしいわッ!!

カレーパン。
モーゼの海渡りみたいに別れているけど。
カレーパンなのね!!
Posted by ぱる at 2013.05.28 15:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.05.30 15:24 | 編集
いつもおしゃべりに付き合ってくれてありがとうです!
三代目さん、気に入っていただけて何よりです。
我が家にいても、箱から出してもらえる機会はほとんどなかっただろうから、可愛がってもらえて何よりです。

私早退したのに翌日へとへとでしたよ!
なのにやこさん、そのあとほかのイベントにまでおでかけだんて~。
若さって素敵v
Posted by かほ at 2013.05.31 00:26 | 編集
>ぱるさん
結局、来たときの駅まで戻りましたよwぐるりとw

モーゼけっこう食べにくいんですわこれ…
屋台は他にも美味しいものたくさんでした!お酒が飲めればもっと素敵なんでしょうけれど…帰れなくなりそうなのでやめましたw

>かほさん
うふふふふウフフありがとうございますかわいがりますv
お礼なにがよろしいでしょうか!?うちからも里子を…とも思ったけれど今人数増えてもご迷惑でしょうし…思いつかない…orz
無茶振り思い付いたらなんなと仰ってくださいねー!

ところで会場で仰ってたザンバラちゃんのほうは…どうなさるんでしょう? |ω・`)コソ
手持ちのウィッグで良ければご用意しましょうか??
Posted by やこ at 2013.05.31 13:56 | 編集
いえいえ、お礼などとんでもないです。
里子先を探している子がわんさかいるので、
もらっていただけただけでうれしいのです~v
ザンバラちゃんは、
・ショートカットのカワイコちゃん
を目指すか
・気合を入れて買ってあるサランを植毛
のどっちかを目指そうと思います…。
……どっちも失敗したら、こっそりウィッグお願いに参上します←えー
Posted by かほ at 2013.06.01 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
