--.--.--



2013.05.19

ご無沙汰です!

阪急うめだ、今度はニューヨーク特集やってるようです。
わああパステルカラーのカップケーキむさぼりに行きたい!行けない!
アート・ロジャースの作るテディベアの展示もあるようで…あのギュロ!とした目力はすごいですよ一度見たらクセになりますよ!行ける方はぜひー

あ、5/26のLC京都、やこ参戦いたしますー( ´ ▽ ` )ノシ
取り急ぎご報告まで!
この記事へのトラックバック URL
http://66ms.blog.fc2.com/tb.php/55-53c2d326
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
NY展も「おは朝」でやってたよ~vv
関西人だからね~朝は、おは朝なのよvv

LC京都で会えるの楽しみにしてます♪
やこさん、今回はどの子を持参なのかな??
また、オシャレっこを楽しみにしてます(<ゝω・)!★
Posted by ぱる at 2013.05.20 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
