--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.11

LC神戸

キャッスルイベントご参加の皆様、お疲れ様でした!
本当に長い時間入り浸らせて頂いて、出会った方とたっぷりたっぷりお話させて頂いて。
もちろん、お買い物もさせて頂いて(笑

素敵な場を提供して頂けるお城の方々に、またディーラーの皆様に、毎度毎度感謝です。

家族に何体買ったの?と聞かれ、えへへ…5体も買っちゃったーって言いながら袋広げたらしっかり6体有ったので「!?」って顔見合わせる。
はいそうでしたね。手放せませんでしたね!
でもどれもこれも可愛いので満足です!!!

可愛さ伝えたいので頑張って更新しようと思いま……う…うん、頑張ります(小声

この記事へのトラックバック URL
http://66ms.blog.fc2.com/tb.php/53-5ea5d683
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
お疲れさまでした~vv
帰り寒かったから、風邪とか引いてないですか??
若いから大丈夫ね♪(関係ない)

王子さまシャルル君、素敵カスタム&素敵コーディネイトで
「やっぱ、やこさん凄いわ!!」と、尊敬しちゃいますよ♪
次回も素敵っ子を持参で、悶えさせてくださいよvv
Posted by ぱる at 2013.03.12 18:34 | 編集
こんばんは^^*

先日の神戸では、楽しい一時を有難うございました♪
寒かったけれど、大丈夫でした?

あ、やこさんってば、6体も購入されてたんですね(^^)
リカちゃんでしょ、パレット・F に…え~っとぉ。

お披露目、期待していますv


あ、本題!
今更なんですが、LINKの方 させて頂きましたので
お知らせ致します。

何か不都合など御座いましたらお知らせ下さいね。

では、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^/~
Posted by 漣 at 2013.03.18 18:32 | 編集
長らくコメ放置ですみません!
やこは無事!やこは無事帰り着けましたよ!!
お心遣いがあたたかいので寒くないですよ!!

>漣さん
リンクありがとうございますー
ご覧の通りの放置ブログなのでこちらからのリンク返しは控えている所なのですが^^;
貼っていただく事にはなんら不都合ございませんので!
今後とも宜しくお願い致しますv
Posted by やこ at 2013.04.06 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
