--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.19

LC大阪②/戦利品

遅くなりましたが戦利品自慢をば。
ほっくほくです!



画像が多いので畳みますね。





sum.さんのこのセットアップ、変わった生地感で可愛い!と一目惚れで購入。
トータルバランスがクリーミーマミみたい?と思って色髪の子に着せてみました。
とってもキュートです!

メゾン・ド・カオピチさん。


カオピチさんのお洋服はいつもびっくりする程リーズナブル。
そして柄使いが楽しいv
オモチャっぽさが可愛いレトロ柄ワンピを。



本体いきますよー

毛玉ふたつw


ぱるさんが確保してくださったESCアフロシャルル×2
アフロ欲しかったのでッ!欲しかったのでうれしいー!!
ボリューム多すぎて顔見えてません(ノ∀`)
でも澄んだ綺麗なアイカラー。

これを無事、王子様にできるかしら…
計画は粛々と進行中です。

こちらもESCにて、予想外に入手できたあつしくん。


欲しいなーとぼんやり抱いていたイメージの半歩先をゆく好みっぷり!さすがキャッスルスタッフさんのバランス感覚、素敵です。
オーダーせずに済みました(笑

その場で購入させて頂いた服(こちらもsum.さん)を早速着せて。


ブーツはお家に帰ってから。


そして、寄り道の無駄なお買い物
↓↓↓







ジョジョ立ち余裕。

だってだってボークス寄ったら1/6コーナーが消え入らんばかりの縮小ぶりだったからー!
最後のひとつだったからー!!

…何に使うんでしょうね?
この記事へのトラックバック URL
http://66ms.blog.fc2.com/tb.php/51-730c0c9e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
こんばんは。先日はお相手してくださってありがとうございました!オープン前に隣に並んでたまりかです。

やこさんのあつしクン、とってもカッコ良かったです☆とてもじゃないけど男子服は作れないので、あえてお迎えはせず皆さんのBFドールで瞳の保養させていただいてます^^♪

リカちゃんのブルー髪、とってもキレイ☆アイドルっぽくて可愛いですね^^私も初めてSPリカちゃん買いました♪さすが看板娘、どこから見ても完ぺき少女ですよね☆

リンク貼らせてもらっても良いでしょうか?また次の機会にお会いできるの楽しみにしています(*^。^*)
Posted by まりか at 2013.01.21 00:30 | 編集
クリーミーマミですとッ?!?!
私はリアルタイムの当時からミンキーモモ派です(<ゝω・)!★
もう、やこさんたらマニアックなんだから(?)
しかし青髪にピンクコーディネイト!!
この柔軟な発想が欲しいです。

王子の変身後も楽しみだしアツシ君はイケメンだし・・・
なんて見ていくと
NEO-GUY!!!!!!!
しかもジョジョ立ち!!
(昨日アニメを見たばかり)
最後にそんな強靭な野郎(ボディ)を
持ってくるなんてッ!!
さすがです、やこさん♪

しかし、ボークスよ・・・
12年前は、ワンフロア全部1/6ドールだったのに・・・
今は昔(/□≦、)ウワァァァーーン
Posted by ぱる at 2013.01.21 16:56 | 編集
>まりかさん
こんにちは!その節はお世話になりました。
みらいちゃんの件では勘違いしててすみませんでした(汗

私も男子服は(というかそもそも服が/笑)作れないのですが、ウチに来てもらったからには頑張って手作りアイテム着せてあげたいなと。
意気込みだけは。

リンクの件ありがとうございます!
いつまでたっても準備中みたいなこんな端っこブログですが、どうぞよろしく(^^
またお会いしましょうv



>ぱるさん
正しくはクリ「ィ」ミーでしたね。コンパクトからミニチュアのステッキが飛び出してくる描写がたまりませんでした!
マニアックだなんてとんでもない!ついこないだのドルパ28で出てたらしいですよ、SDマミちゃん。(ちょっとSD離れしてる間に!)
程よくアレンジ入ってるのに再現度高くって、静かな天すみ内で叫んでしまいました(笑

ネオガイボディの奴はね…良く動きます。面白いです。載せる頭が…ないです……

剛ボディの確保に向かったはずなのですがもう、もう跡形もありませんでしたね!
このままフェードアウトで消えてゆくつもり…ですかね?(´;ω;`)ウッ…
ボークスさーん!需要ここにありますよー!?
Posted by やこ at 2013.01.22 14:10 | 編集
あまぞんサイトですが商品名
「ボークス ノーマルボディ CD-220 345211 」っていうのが剛ボディですよ。
ボークスのサイトでも剛ボディ品切れ中ですもんね。

一応URLに入れてみましたが、長いんでちゃんと飛ぶのかな~。

まあ、参考までにvv

Posted by ぱる at 2013.01.22 22:49 | 編集
∑(・ω・ノ)ノなんと
Amazonさんで取扱っているとは…しかも何ともわかりづらい名前〜
これは気付きませんでした!
情報ありがとうございます!
Posted by やこ at 2013.01.23 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
