--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.02

お久しぶりです。

忙しいけど死にそうな程じゃないけど忙しいけど無事です。(生存報告)

ここんとこ遊び方が今まで通りに戻っていたというか。
着替えさせて満足して箱に戻してからあっカメラ!って叫んだりとか
発信するという行為を忘れていたというかモゴモゴ…

一人でちまちまとこんなん作ってました。



めがね。

赤×金だから男子にはちょっと派手かなー

おひげ。


ぺ。






あっ神戸リトファ参加しますのでよろしくー( ´ ▽ ` )ノ
オーダーどうしようかな…!
みほちゃんで明確に欲しいイメージは有るのだけど、市販品でも出てきそうな仕様なのでたぶん直前まで悩…む。


モデル:人形教室SPみほちゃん/かっこいいかけるくん
ドレス:人形教室ノーマルドレス/メゾン・ド・カオピチ様製シャツ、パンツ
この記事へのトラックバック URL
http://66ms.blog.fc2.com/tb.php/43-956dffeb
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
まさかのヒゲw
しかし、可愛い子は何をしても可愛いですね。


>死にそうなほどじゃないけど忙しい

リアルな表現が身にしみました。
そんなお忙しい中ですが11日のリトファ、お会いできるのを楽しみにしてます~v
Posted by かほ at 2012.11.03 15:22 | 編集
ヒゲ可愛い~!!!!!!
自作??
次は鼻メガネをお願いします(<ゝω・)!★

おお~神戸楽しみ~♪
私も頑張って行くのでよろしくですvv
Posted by ぱる at 2012.11.06 08:13 | 編集
>かほさん
そうなんですよー
さして大事をこなしてる訳でもないのに、気がついたら寝落ちてるんですよね…
時間泥棒が居るとしか思えない!

すっごいお久しぶりなので今回お会いできるの楽しみです
見つけてくださいー♪( ´▽`)


>ぱるさん
ごぶさたしてます!
人間用アクセを分解しただけのお手軽製ですよv
パーツの切り出しから自分でできたら量産可能なんですけどねー
おひげ屋さんやりたい(笑

神戸、こちらこそよろしくです!
Posted by やこ at 2012.11.08 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
