--.--.--



2012.06.25

一応のろのろ生きてます。

30日は大阪でアイドールですねー
私は参戦できないことが本日確定しましたが!
行けるかたはどうか、たっぷり楽しんできてくださいねー(^^)

と、下唇を全力で噛みながら(怖)

P1010234.jpg
続きは、季節外れも甚だしいお話。
ちょいと気になっていたガチャポンまわしてきましたよ。
続きを読む
Posted at 00:35 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2012.06.21

きのうは

だーれだ?
P1010207.jpg
続きを読む
2012.06.16

43・44話見て思ってしまった

ギャグと料理を封印したら仮面ライダーカブトは
こうまで面白くなれるのですね・・・と。

ところで終盤からの途中参加組としては
着膨れフォームで登場→キャストオフ!に何の必要性があるのかよく解らない件。
ぽんぽん脱ぐくせにー

P1010006.jpg
関係のない画像でお茶を濁す。
ふっくふくの朝ねこ。

P1010017.jpg
まだ眠い。

P1010014.jpg
朝がぶり。(怒られた)
Posted at 09:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2012.06.13

さいったーーー!

P1010142.jpg
オブツーサ開花キタッ

P1010146.jpg

P1010161.jpg
薄紫がかったスモークカラーの小さな花。
上品、というかシック、というか・・・

地味ですw
花そのものよりも、彫刻的なつぼみとシュールな茎の伸び様のほうが見所かも。
Posted at 00:47 | 植物 | COM(0) | TB(0) |
