--.--.--



2012.07.02

日常戻ってきた感じ

今月の月間いづみちゃんが気になってます・・・スモーキーなピンクが良い髪色で。
目尻にもふんわりピンクが入ってるのかな?
最近のキャッスルさんのメイクはひときわ贅沢ですねー

P6290189.jpg
P6290195.jpg
メンズ服を女子に着せるよろこび。

P6290235.jpg
P6290233.jpg
去年のLF神戸で頂いたレースアップブーティーの非売カラー、シルバー。
現行のシルバー(メタル?)よりも落ち着いた、パールベージュっぽい色味。
リアルにありそうなカラーで大変使いやすいです

P6290214.jpg
ちいさな金のボタン使いを見ていると時間を忘れます・・・(キケン!)

モデル:ユリーシア<NO.07829>
ドレス:S-BASIC 22cm用シャツ
グッドボーイフレンドフェア by allnurds のボトムス
続きを読む
2012.05.24

3年タダなの?

やっとネット復帰デキター!まったく宣言通りの放置っぷりです。
・・・いや、宣言したんだから良いんだ(俺ルール)!無理せずぼちぼち参ります。

同系統の服着せてこの子と撮影ーと目論んで着せ替えはじめたものの、
手持ちのセーラー服の中でコスプレ衣装が一番しっくり来てしまったボブガール。
P1010043.jpg
並べたらすごい違和感だったので単独で・・・

P1010016.jpg
デザインは違うけど、今時期に緑色のセーラーなんか着てると
SoftBankの回し者のようですな

P1010034.jpg
他の学割入ったらゆるしてあげない。

リエが言うとほんとに許さなそうなw


モデル:初代ボブガールリエ
ドレス:タカラ製 卒業Ⅲウエディング・ベル 尾崎恭子
