--.--.--



2012.11.02

お久しぶりです。

忙しいけど死にそうな程じゃないけど忙しいけど無事です。(生存報告)

ここんとこ遊び方が今まで通りに戻っていたというか。
着替えさせて満足して箱に戻してからあっカメラ!って叫んだりとか
発信するという行為を忘れていたというかモゴモゴ…

一人でちまちまとこんなん作ってました。



めがね。

赤×金だから男子にはちょっと派手かなー

おひげ。


ぺ。






あっ神戸リトファ参加しますのでよろしくー( ´ ▽ ` )ノ
オーダーどうしようかな…!
みほちゃんで明確に欲しいイメージは有るのだけど、市販品でも出てきそうな仕様なのでたぶん直前まで悩…む。


モデル:人形教室SPみほちゃん/かっこいいかけるくん
ドレス:人形教室ノーマルドレス/メゾン・ド・カオピチ様製シャツ、パンツ
