--.--.--



2013.05.27

LC京都 お疲れ様でした!

今回もお馴染みの皆様にお会いできて嬉しかったです!
よそのお人形さんを見せてもらったり、豪華な撮影ブースにお邪魔したり。とっても賑やかに過ごさせていただきました。
構っていただいてとても楽しかったー!ありがとうございますvvv


今回お買い物はとっても少ないです。
初代サイズのシューズ数足と、ドレスを二着。

ドールはこちらだけ
ESCにて。特に珍しい仕様ではないけれど、ちょうど欲しかった雰囲気のたくみ君を

そして…そして…

瞳のとっても綺麗な三代目さんをお身請けしてしまいまし た…!
もうメロメロ!かほさんありがとうございます!大切にしますね~!!
ドレスも予想外に似合ってくれて嬉しいv いろんな服着せてあげるんだー(*´∀`*)


続きはその後のぶらぶらなどです
続きを読む
Posted at 20:48 | イベント | COM(5) | TB(0) |
2013.05.19

ご無沙汰です!

阪急うめだ、今度はニューヨーク特集やってるようです。
わああパステルカラーのカップケーキむさぼりに行きたい!行けない!
アート・ロジャースの作るテディベアの展示もあるようで…あのギュロ!とした目力はすごいですよ一度見たらクセになりますよ!行ける方はぜひー

あ、5/26のLC京都、やこ参戦いたしますー( ´ ▽ ` )ノシ
取り急ぎご報告まで!
Posted at 13:29 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2013.04.04

おでかけ!

戦利品の開封もままならない現状ですが、阪急梅田のこれ!行ってきましたー

南イタリアのワインやお菓子や食材と、ビンテージやアンティークのムード有る雑貨、アクセサリー達。
中にはビンテージボタン、アンティークレース等手芸材料もv



今回のヒットはこれ、ツバメの形のスパンコール!小さくて上品で、全色買い占めてしまいました。
丸型もなかなか見かけない極小サイズが多種ありましたよー
右上はプラスチックのブローチ達。独特の質感でキュートv

刺繍糸メーカーDMCの歴史を紹介する展示コーナーも見応えありました。
今回はまわり切れませんでしたが、テディベアの展示も同時開催中ですのでそちらもドール好き、手芸好きさんにはたまらない事と思います。ぜひ!
Posted at 13:30 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2013.03.11

LC神戸

キャッスルイベントご参加の皆様、お疲れ様でした!
本当に長い時間入り浸らせて頂いて、出会った方とたっぷりたっぷりお話させて頂いて。
もちろん、お買い物もさせて頂いて(笑

素敵な場を提供して頂けるお城の方々に、またディーラーの皆様に、毎度毎度感謝です。

家族に何体買ったの?と聞かれ、えへへ…5体も買っちゃったーって言いながら袋広げたらしっかり6体有ったので「!?」って顔見合わせる。
はいそうでしたね。手放せませんでしたね!
でもどれもこれも可愛いので満足です!!!

可愛さ伝えたいので頑張って更新しようと思いま……う…うん、頑張ります(小声

Posted at 14:52 | イベント | COM(3) | TB(0) |
2013.01.19

LC大阪②/戦利品

遅くなりましたが戦利品自慢をば。
ほっくほくです!



画像が多いので畳みますね。
続きを読む
Posted at 07:28 | イベント | COM(5) | TB(0) |
